アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第47話[大逆転!?黒幕って誰のこと?]

ハキュ~ン(≡∇≡) 満と薫、カッコ良過ぎ。
プリキュア~ンなんて無視ですよ。
満と咲、薫と舞の組み合わせがあったのが、
パワーアップか何かの伏線の感じがしてます。

しかし、アクダイカーンが消されてしまうとは。
中身が空っぽだったのでゴーヤーンが本体と思ってたのに。。。
私の予想より、更に上の展開でした。

プリキュア0114
プリキュア0114
プリキュア0114



投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

第46話[反撃!アクダイカーン脅威の力!]

物語の主導権を握った満と薫。主人公は、完全に脇役に。。。
アクダイカーン(敬称は省略)に逆らったところをみると
満と薫は、最終回まで生き残る可能性がありそうだ。

もう少し作画が良ければと贅沢を言ってみる。
ベテラン勢は、新作のプリキュアに力を注いでいるんだろう。

プリキュア0107
プリキュア0107

DVD第4巻


Yes! プリキュア5





投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

第45話[ケーキと和也とクリスマス! ]

(≡∀≡) サンタ姿がカワイ過ぎ~。
先週ほどの作画のクオリティがないのが残念だけど。
漫才コンビやソフト部の邪魔者もなく満と薫の出番多いのがG.J!! (゚д゚)b

相変わらず、お子ちゃまの舞は、咲の気持ちも分からず能天気娘だのぅ。
満と薫だけの秘密の会話で死亡フラグONか?
予告が微妙だ!来週は休みで、次回の放送は1月7日。
いよいよ、クライマックス突入!!

プリキュア1224
プリキュア1224



投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

