アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第9話「怒る愛」

モーちゃんの思い出で、まさかの呂布が登場!


一騎当千 XTREME XECUTOR

一騎当千 (1) (Gum comics)一騎当千 (1) (Gum comics)
(2000/10)
塩崎 雄二

商品詳細を見る


一騎当千 XTRAME XECUTOR - 第9話
呂蒙は関羽に初めて会った事を思い出し、左目の疼きは関羽の性だと悟る。

>>続きを読む read a sequel .

投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:一騎当千 XTREME XECUTOR - ジャンル:アニメ・コミック

第8話「再会は拳」

関羽の恨みより怖いのは、
実は「ホウ徳」って武将の息子「ホウ会」。
父親の仇で関羽一族の血縁をすべて根絶やしにした。

ただ、水滸伝で「関勝」という武将がいて、
関羽一族の末裔と名乗っているので史実的な真意は不明。

一騎当千 XTREME XECUTOR

一騎当千 (1) (Gum comics)一騎当千 (1) (Gum comics)
(2000/10)
塩崎 雄二

商品詳細を見る


一騎当千 XTRAME XECUTOR - 第8話
呂蒙が献帝の部屋に入ると目の前には血まみれの関羽が立っていた。
トラとの1戦で自我を忘れ、本能のままに戦った関羽。

>>続きを読む read a sequel .

投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:一騎当千 XTREME XECUTOR - ジャンル:アニメ・コミック

第7話「沈黙の涙」

意外なトコロで孫策が出てきた!
それにしても楽就がTueeeeeeーーー!!
一騎当千の世界なら、武力98くらいはありそう。

あっ!そういえばオンラインゲームの三国志が7月で閉鎖するらしいですね。
しょうがない、7月からは「いっき おんらいん」でも移行するか…。



一騎当千 XTREME XECUTOR

一騎当千 (1) (Gum comics)一騎当千 (1) (Gum comics)
(2000/10)
塩崎 雄二

商品詳細を見る


一騎当千 XTRAME XECUTOR - 第7話
成都学園の正面を攻められ、趙雲が囮となって
劉備以下、孟優を含む数名が裏口から退却する。

途中、献帝の幻影が現れて、
孟優に劉備を殺すように命令するが
劉備は助けられた恩があり、それを拒否。


>>続きを読む read a sequel .

投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:一騎当千 XTREME XECUTOR - ジャンル:アニメ・コミック

