アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第49話[絶好調なり!永遠の星空の仲間たち!]

も、萌え尽きたよぉ。。。
ちょ、超感動なりぃ~!!。・゚(ノ´Д`)゚。
すべて、私の望んだシナリオ通りで話終わってヨカッタよっ。
ただ満さん、薫さんは「身かわしの服」のような姿の戦闘の方がカッコイイです。

世間では、SplashStarは初代より評判よく無いですが私の評価として最高でした。
特に満さん、薫さんはプリキュア史上の最強キャラ!(私の中では)
ちょっぴり小悪魔系なトコが好き。
この二人がいなければ、私もココまでまじめに観なかったと思います。
満さん、薫さん。ありがとう。

次期の「Yes!プリキュア5」ですがスポンサーの都合なのか、一気に5人に増えます。
正直、「5人はプリキュア」は せっかくの初代の構造改革が無駄に。
なんだか今の安倍政権のように人気が低迷しないように
愚民共が望むようなモノであることを期待してます。

プリキュア0128
プリキュア0128
プリキュア0128
プリキュア0128
プリキュア0128
プリキュア0128

関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/288-4c1aa725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。