アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第251話「コタツで寝るときは○玉熱しないよう気をつけろ」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
(2004/04/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第251話~
お正月、コタツに入ってまったりする3人。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第251話~
ところがコタツが壊れて、リサイクルショップに持って行く。
そこで別のコタツと交換する銀さん。

それから幾日か、たったある日。
新八がいつものように万事屋に出勤すると銀さんと神楽はコタツでゴロゴロ。

一歩たりとコタツから出ようとしない。

銀魂 ~第251話~
あきれる新八がコタツの中を調べると、同時にコタツに吸い込まれる。
新八は上半身だけ脱出するも下半身は亜空間に吸い込まれたまま。

銀さんに話を聞くとリサイクルショップで大魔王を封じたコタツと交換したらしい。

助けを求めているとヅラがやってくる。
が、新八の必死の叫びも聞かずにコタツに入るヅラ。

銀魂 ~第251話~
しばらくするとお妙と九兵衛が訪問。
また、新八の話を聞かずに2人ともコタツに入る。

いつの間にか、サッちゃんさんとゴリも入っていた。

銀魂 ~第251話~
遅れてマダオもやってきてコタツに入る。

コタツに入った新八以外の全員がゴロゴロし始める。

銀魂 ~第251話~
だが、コタツが窮屈でゴロゴロどころか寝返りもできない。
その内、領有権の主張を始めて、次第に大ゲンカに発展!

ケンカしている勢いでコタツが壊れる。
コタツの呪いから覚めて我に返る銀さん達。

しかし、ツッコミに疲れた新八だけはやる気を失っていた。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2667-5d0a7a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。