アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
「四月は君の嘘」というコミックを買ってきました。
月刊マガジンで連載している漫画なのですが、これが面白い。

月マガは羅川真里茂さんの「ましろのおと」という三味線をテーマにした
漫画が昨年は注目されましたが、個人的に それより気に入ってます。

それぞれ個人の好き嫌いがあると思うので強くはオススメしませんが、
こういう画のタッチな漫画でも大丈夫な人は買って見てください。







四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)
(2011/09/16)
新川 直司

商品詳細を見る


四月は君の嘘(2) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(2) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/01/17)
新川 直司

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:月刊マガジン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2645-cee727c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。