アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第245話「茨ガキと薔薇ガキ」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
(2004/04/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第245話~
見廻組に逮捕された銀さん。
沖田が釈放の手続きをして迎えにきたが銀さんの怒りは収まらない。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第245話~
土方から鉄之助は 手紙を出すという仕事を与えられ出かける。
鉄之助は 以前に「チェケラ」という悪の組織に入っていたが、
素が臆病な性格なので途中で怖くなって抜け出しており裏切り者として狙われていた。

その頃、銀さんは 高給の条件で異三郎の仕事を受け、「チェケラ」に潜入捜査。

銀魂 ~第245話~
チェケラに捕まる鉄之助。

夜、新撰組と見廻組は 人質になった鉄之助の事で緊急出動。

銀魂 ~第245話~
異三郎は 人質は見殺しにしてチェケラを潰そうする。
それを土方が止めて、新選組と見廻組が対峙!

銀魂 ~第245話~
対立しているように見せかけて、チェケラを油断させて、
裏からゴリと沖田の2人で鉄之助の救出に向かわせるが、
異三郎の側近である女剣士・今井信女が邪魔をする。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2641-f68877b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。