アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第241話「アルファベット表記で人類みなホスト」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
(2004/04/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第241話~
ホストクラブの狂死郎に呼ばれた銀さんたち。
狂死郎はホストを辞めてプラモ屋に転職するという。

理由を聞くと「マダム」と呼ばれる歓楽街では有名な超VIP客が来店。
本来なら、1度訪れた店には2度と立ち入らないという伝説であったが今度、再びやってくるという。

2度目の来店はないという伝説と違う出来事に他のホストは怖がってヤメっていった。




投票します ランキング投票にご協力ください。

銀魂 ~第241話~
それを聞いた銀さんたちはホストに転身。勝手にマダムを迎え入れる気満々。
ホストが足りないと、マダオ、お妙をスカウト。ホストカーも呼んでもいないのに掛け付ける。

銀魂 ~第241話~
狂死郎は集めたホストの実力がみたいと客寄せをさせてみるが、4人は内輪コントで終わる。
一方の銀さんも最後の最後にホストカーを呼んでしまい客から警察を呼ばれる。

銀魂 ~第241話~
偶然、土方、沖田が通りがかり、ゴリを回収しようとしたが、
狂死郎は2人に惚れ込んでホストにスカウト。

銀魂 ~第241話~
ホストクラブの新装開店!!
ザ・パーティー!!と戦国BASARAもビックリのテンションの土方。

ひとまず、狂死郎がマダムの相手をして、ヘルプに土方、沖田。
そのヘルプのヘルプが銀さんたちという編成で対応することとなった。

銀魂 ~第241話~
しばらくすると、お妙が呼んだ西郷率いるオカマ軍団が来店。

オカマに囲まれる狂死郎は、そのまま店の奥に引っ張られて消える。
マダム到着前に主力の狂死郎が戦線離脱。

残りのメンバーでマダムの対応ができるのか?
次回へ続く。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2622-a70e7551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。