アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「運命のふたり」

ニコニコチャンネルにて最新話を無料配信中! (期間限定)

ゾンビ娘。向きのアニメ。

nhK大河ドラマ「平清盛」よりは面白い。
もう、次回作の大河はコレやっちゃいなよNHKさん!

アニメ「BRAVE10」公式サイト
BRAVE10 - 第1話

BRAVE10 - 第1話
ある日、放浪中の「霧隠才蔵」はナゾの刺客に追われる美少女「伊佐那海(いさなみ)」と出会う。



投票します ランキング投票にご協力ください。

BRAVE10 - 第1話
イサナミの願いでサイゾウは目的地の真田家の城まで護衛することになる。

城がみえた頃、「猿飛佐助」が現れて2人を包囲して攻撃!
伊賀のサイゾウ、甲賀のサスケは一族の因縁で仲が悪くケンカを始める。
お互いの忍術で互角に戦うが、イサナミがケンカを止める。

夜、城に到着し、すぐさま真田幸村に謁見する。

BRAVE10 - 第1話
イサナミは一族をナゾの組織に皆殺しにされ、
ユキムラを頼れという言葉を頼りに城まで来た事を話す。

しかし、ユキムラは冷たい態度でつき離す。

行く宛を失ったイサナミは、城から出て行くサイゾウについて行く。
困ったサイゾウはイサナミを脅そうと近づくと、2人に無数のクサリが飛んでくる。

BRAVE10 - 第1話
2人はクサリで拘束され、身動きできなくなる。

そこにユキムラとサスケが手助けに現れる。
ユキムラが刺客を誘き寄せるためにイサナミをワザと突き放してエサにする作戦だった。

サイゾウもただ黙って捕まらずに、クサリを引きちぎると
周りにいる刺客を次々に切り殺していく。

その死体の1体がイサナミにぶつかる。
イサナミは血を見て過去のイヤな記憶が甦って叫び声を上げる。
それと同時に髪留めの水晶が黒く染まり、黒い光を発する!!

BRAVE10 - 第1話
その黒い光がとどく範囲は全て消滅するほどのチカラを秘めていた。
ほとんどの刺客は闇の光に飲み込まれ消えた。

サイゾウがイサナミに触れると、髪留めの水晶は元の光に戻る。

BRAVE10 - 第1話
2人は再びユキムラの城に戻り、サイゾウもイサナミの厚意で城に泊まる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:BRAVE10 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2621-b2b2ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。