アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第48話「ラララ~♪世界に響け、幸福のメロディニャ!」

最終回です!

通常のアニメならラスボス戦があり、その後、平和になった映像が10分くらい流れて
物足りない感じのものが多いですが、思い切って30分をアフターストーリーにしています。
とっても満足!!

朝日放送
朝日放送

東映アニメーション
映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪

スイートプリキュア♪ - 第48話
ノイズが消えて、戦いは終わり安らかな時間が訪れる。

ハミィはノイズが消えた後にオンプと一緒に出てきた。
ハミィは最後にオンプを集めて伝説の楽譜を完成させるも、その後に眠り続けていた。



投票します ランキング投票にご協力ください。
スイートプリキュア♪ - 第48話
ノイズに吸収されたメイジャーランドの三銃士も出てきたが石化している。

4人だけの静かな世界に、エレンは歌を唄い出す。

スイートプリキュア♪ - 第48話
その歌を聴いていた4人は、いつしかハミィの夢の世界に入り込む。

夢の中のハミィには4人の姿は見えないし、声も聞こえない。

スイートプリキュア♪ - 第48話
しかし、歌だけはハミィに届き、目覚める。

スイートプリキュア♪ - 第48話
ハミィは完成した伝説の楽譜を唄う。すると石化していた人々は元に戻る。

スイートプリキュア♪ - 第48話
封印されていたオトキチさんやクレッシェンドトーンも復活!
メイジャーランドはかつての輝きを取り戻す。

スイートプリキュア♪ - 第48話
平和が訪れたメイジャーランドに別れを告げ、ヒビキたちは人間界に帰る。

スイートプリキュア♪ - 第48話
人間界に戻ると、人々の石化が解けていた。

スイートプリキュア♪ - 第48話
夕方になり、帰宅する中でヒビキ達は何かを待つように、その場に残る。

スイートプリキュア♪ - 第48話
すると、聞き覚えのある不気味な泣き声!
ノイズの泣き声にオトキチさんは警戒するも、ヒビキたちはピーちゃんと言って受け入れる。

スイートプリキュア♪ - 第48話
いつもの日常が戻り、音楽に目覚めたヒビキはピアノを続ける。

スイートプリキュア♪ - 第48話
最後、プリキュアに変身して終わり。

スイートプリキュア♪ - 第48話

関連記事

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2603-9f886788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
