アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第240話「人は忘れることで生きていける」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
(2004/04/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第240話~
6人との同棲生活が始まる。

同棲先が同じ長屋とあって、みんな鉢合わせする。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第240話~
みんな、同棲していることを自慢し合うも、男の名前は伏せる。
それでも同棲相手は、王下七武海の1人だと言ってそれぞれ見栄を張る。

七武海の7を記念して、今度の7日にデートすると言う始末。
全員が7日にデートするという約束になってしまう。

銀魂 ~第240話~
夜、7日にデートをすると言われる銀さんは必死に日にちをズラしてもらうよう説得。
だが、凶器と暴力の前では無力。

結局、同じ日に5人とデートすることとなった。

銀魂 ~第240話~
服部のサポートで、4人のソックリ人形を操って乗り越えることとなった。

銀魂 ~第240話~
いよいよ、人形を使ってのデートが始まる。5人共、プラネタリウムに入る。

銀さん本体は お登勢と一緒。しかし、ババアは寝てしまう。
裏で操作するはずだった服部は、ウンコに行きたいと
銀さんに操作器を渡して、どこかへ去って行く。

銀魂 ~第240話~
会話機能は実装されているも、どれもヂに関する内容ばかり。
当然、九兵衛を怒らせてしまい人形は蹴り飛ばさせる。
早くも分身1体を失う。

銀魂 ~第240話~
残り3体の人形を操るも、操作方法が解らず誤動作ばかり。

銀魂 ~第240話~
人形の動作が連動しており、だんだんと彼女たちを怒らせて全ての人形を失う。

残った最後の本体の銀さんが逃げようとしたところを彼女たちに気付かれる。

銀魂 ~第240話~
2週間後、山深い奥で木に吊るされている銀さんが服部によって発見させる。
もう金輪際、酒をヤメると宣言する銀さん。

服部の差し出した酒を地面に捨てて器の中を覗くと「ドッキリ大成功!!」の文字。

その時の映像を万事屋で見て、大笑いするドッキリの仕掛け人達。

銀魂 ~第240話~
それがショックで銀さんは酒を絶つ。

夜、偶然にも屋台で酒を呑むマダオに出会う。
嫌な事は酒でも呑んで忘れねぇーかいと言うマダオ。

銀さんはドッキリの仕掛け人たちに復習する事は忘れられないと酒を断る。
マダオはドッキリにハメていないと言い、ハメたのは銀さんだと告白。

それを聞いた銀さんは、その事を忘れようとダッシュで居酒屋へ飛び込む。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2601-ec4e1baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。