アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第238話「慰安旅行はイヤンどこォ?」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
(2004/04/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第238話~
遭難した銀さん達。

沖田と土方はカマクラを作る。
それをバカにしたように笑う銀さんと神楽。



投票します ランキング投票にご協力ください。

銀魂 ~第238話~
だが、1回中に入ると暖かさを体感。
早く出て行けという土方にキレて、カマクラを破壊する銀さん。

吹雪いてきて、暖をとる場所を確保しないと体力が奪われる。
そこに洞穴をみつけたヅラが皆を招く。

洞穴の主のビックフッドを追い出してヅラが奪った。

銀魂 ~第238話~
主がまた仕返しに戻ってきていたので銀さん達は別の場所を探す。

今度はお妙さんが洞窟をみつけたと手招き。
中には食料も大量に確保できたとチュパカブラの死骸をみせる。

怖くなった一同は洞窟を後にする。

銀魂 ~第238話~
吹雪きも強くなったところに巨大熊が出没!

逃げる新八は誤って崖から転落。

銀魂 ~第238話~
そこを熊が寸前に引き上げて助ける。熊の正体は将軍様だった。
それを知らず新八を助けようとお妙は将軍様を谷へ蹴り落とす。

みんな将軍様が見つけてくれた小屋に避難。
中には近藤さんの姿もあった。

銀魂 ~第238話~
みんなで集まって暖を取ることになった。

大事な将軍様を中央に周りを女・子供、その周りを男でとり固めようとする。
しかし、神楽たちは将軍様が臭いと寄り付かない。

気にした将軍様は熊の毛皮を脱いで裸になる。
やっぱ、あれが臭いと言われて、ブリーフを脱ぐ将軍様。

銀魂 ~第238話~
それでもイヤだという神楽たち。
仕方なく、男共で将軍様を囲うようにするが、
将軍様のナニが自分の方に向くのを嫌って、みんなナニを遠ざける。

そうしていると将軍様はクルクルと回転して、
竹トンボのように飛んで行って天井を突き破る!

その様子を救助に来た アンパン山崎たちに目撃され、全員、救助される。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2597-d7d35560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。