アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話 Rough sketch <素描>

アバンの怪談話っぽいところから観入ってしまった。
原作の小説を買って読んでみたくなるくらい先の展開が楽しみ。

原作は「綾辻行人」、キャラクター原案は 涼宮ハルヒなどを手がけた「いとうのいぢ」。

夏頃、実写映画も公開予定。

TVアニメ Another 公式サイト
Another (アナザー) - 第1話

AnotherAnother
(2009/10/30)
綾辻 行人

商品詳細を見る





Another (アナザー) - 第1話
父親の仕事の都合で、東京から母方の祖父母の家に引っ越した「榊原恒一(さかきばら こういち)」。

4月から新しい中学に転校のはずであったが、持病が悪化して入院することになった。
入院中、新しい中学校のクラスメイト3人がお見舞いに来る。



投票します ランキング投票にご協力ください。

Another (アナザー) - 第1話
コウイチに、この街に長く住んでいたことはないか等、根掘り葉掘り聞く。
小さい頃に短期に遊びに来ていたことはあったが詳しく記憶に無いコウイチ。

夜、コウイチが病室を離れて、エレベータに載ると
昼間 お見舞いに中学のクラスメイトの制服を着た少女が載っていた。

少女は、霊安室などがある地下2階で降りる。

ゴールデンウィークが明け、退院したコウイチが始めて中学に登校。

Another (アナザー) - 第1話
転校生のコウイチを珍しがってクラスメイト達から囲まれる。
クラスには見舞いに来た3人や夜中のエレベーターで出会った謎の少女もいた。

体育の授業、退院したばかりのコウイチは見学。
辺りを見渡すと謎の少女の姿がない。同級生に聞いても返事が無い。

Another (アナザー) - 第1話
上を見上げると屋上に謎の少女の姿があった。
屋上に行き、少女と会話するコウイチ。
しかし、少女は今後、自分に話しかけないようコウイチに忠告する。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Another - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2595-425bdc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。