アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第237話「拙者をスキーにつれてって」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第237話~
命令でスキー場に慰安旅行に行くことになった真撰組。
特別に、ある大物ゲストが参加することになる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第237話~
それは将軍さま!

将軍様をヘリで吊るしてスキーをさせる土方。
将軍様の身辺警備に真撰組はのんびりできない。

スキー場にあやしい雪像を作る客がいると報告が入る。
その客は神楽。沖田が注意すると神楽がキレて暴れだす。

そしてヘリを爆破して、将軍様は行方知れず。

銀魂 ~第237話~
捜索していると、近藤さんがおタエさんが来ているのを発見!
おタエさんは空から落ちてきたブリーフ一丁(将軍様)の男に脅える。
近藤さんが助けに入ると、将軍様を投げ飛ばされた。

リストから落ちた近藤さん、落ちていたソリに将軍様と乗って暴走。

滑ってきた将軍様が銀さんに直撃!
銀さん、将軍様をスノボーと間違えて乗って行く。
慌てて土方も近藤さんに乗って追い駆ける。

銀魂 ~第237話~
スノボー初心者の銀さんは止まろうにも止め方を知らない。
そのままコースから外れて麓まで滑り落ちていく。

途中、新八に乗ったおタエさんが助けに来るが
コントローラーのメガネを落として制御不能!

銀魂 ~第237話~
更に雪ダルマになった神楽、沖田、ヅラと合流。

どうにかブツかって全員、止まる事ができた。
しかし、将軍様だけ姿が見えない。

話し合った結果、自分たちの生存確保組と捜索組とに別れることにした。

銀魂 ~第237話~
ジャンケンで近藤さんが捜索組となって出発!
残りは吹雪を凌げる場所探しをする。

続く。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2577-3ccd11f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。