アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
2012年2月5日から始まる新しいプリキュア「スマイル プリキュア!」

そのプレサイトがオープン。公式サイトは1月30日オープン。

朝日放送 スマイル プリキュア!
スマイル プリキュア
今度はメルヘン(おとぎ話)がテーマとなっているようです。


スマイル プリキュア

再び5人メンバーになってます。
なんとかファイブ(5)じゃ、ダメなんでしょうか?

歴代のプリキュアを見ている人なら、紫のプリキュアが途中で追加だと感じます。
キャンディが、その紫プリキュアに変身するんですね。わかります。

あと、マシュマロ、チョコってイケメンの王子様が出てきて、
敵が出現すると「なんか出た!」と知らせてくれる事を期待してます!!



投票します ランキング投票にご協力ください。

スマイル プリキュア

声優さんを見ると、お子様向けと言うか完全に大きいお友達向け。
特にキュアマーチはかつてないほどの緑色ファンが増えそうな予感。

黄色はイカ娘だし、桃色、青色、小動物は 老害 大ベテラン!
新人の声優さんは橙色くらい。

関連記事

テーマ:スマイルプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2571-f07231c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
