アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第236話「さよなライオネルなんか言わせない」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第236話~
イクのが速過ぎたカイエーンの攻撃!
母星も本気で反撃してくる。



投票します ランキング投票にご協力ください。

銀魂 ~第236話~
母星の攻撃の前に、カイエーンの手足は破壊され、デキモノ(新八)だけが残る。

最終兵器としてカイエーンは巨大な大砲にチャンジ。

銀魂 ~第236話~
エリザベスの頑侍、レンホウの艦隊も援護射撃に加わる。

カイエーンの チ○ポ 一撃目で母星に乗り込んだフミ子が
直接、母星の中枢を破壊して、外装が剥がれて核があらわになる。

銀魂 ~第236話~
その核を狙って、一斉放射!!

母星はフミ子と共に木っ端微塵に壊れる。
その爆発に巻き込まれ、エリザベスや銀さんたちは負傷して気絶。

銀魂 ~第236話~
全員が眠っていることをいいことにエリザベスは皆の記憶を消そうとしたがヅラが目覚める。
ヅラはエリザベスの気持ちをくみとり、最後にウノの勝敗で記憶の消去を決める。

ヅラが勝負に勝ったが、銀さん達からはエリザベスの記憶は消える、
夕日を眺めながら、ヅラだけに残ったエリザベスの記憶を思い出す。

エイザベスは地球に最後の別れと、エリザベスの存在を忘れた街を飛行。
河原では、エリザベスに向けたメッセージが用意されていた。

銀魂 ~第236話~
。。。というフミ子の紙芝居。

しかも、地球を去ったエリザベスは月曜日だけの臨時シフトのヘルプ。
本物のエリザベスは地球に残ったのであった。

みんなにフルボッコにされて流血ENDで終わる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2561-83e5f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。