アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
[コミック] ももそら

ももそら」のコミックを買ってきました。

スーパージャンプで連載していた漫画。(過去形)
個人的に楽しみにしていたのでコミックは絶対に買うと決めていた。

見ての通り、「あずま○よひこ」と思えるほど画風が似ています。
ストーリーも同じようなスローライフな ほのぼの系。

中学生(女)と小学生(男)の子供のいる父親が、若い女性と再婚するのですが、
父親が すぐに他界して、女性と子供だけが残されて共同生活を
始めるといったところからストーリーが始まります。

[コミック] ももそら

>>「ももそら」試し読み

個人的に楽しみであり、期待していた作品でしたが
スーパージャンプという読者層に受け入れられなかったのか、わずか11話で連載終了。
って訳なので、このコミックを買えば、1話から最終話までノンストップで読めます。

できれば、クソな新連載ばかりで迷走している少年サンデーあたりで
作者の「イトカツ」先生が描いてくれればサンデーは少しは盛り返す気がしますが、
小学館の編集者の感性では無理でしょうけど。

ちなみに何年も買っていた少年サンデーを今年度のナンバーを最後に買うのヤメてます。
少年ジャンプ、マガジン、チャンピオンは購読継続。

ももそら (ジャンプコミックスデラックス)ももそら (ジャンプコミックスデラックス)
(2011/11/04)
イトカツ

商品詳細を見る


[コミック] ももそら

関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:ジャンプ関連 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2560-6ac4ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。