アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第40話「ルルル~!雨音は女神の調べニャ!」

朝日放送
朝日放送

東映アニメーション
映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
(2011/10/28)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ - 第40話
アコは、人間界に来たばかりの頃の夢を見る。

前回、集めたオンプが再び盗まれたハミィたち。
近くにノイズがいるかもしれないと警戒。



投票します ランキング投票にご協力ください。

スイートプリキュア♪ - 第40話
雨が降り、傘を持ってきていないアコ。
オトキチさんが必ず迎えに来てくれると信じて待つ。

スイートプリキュア♪ - 第40話
その頃、オトキチさんはアコの迎えに行く準備中。
その背後からネジが外れてパイプオルガンの一部が倒壊する。

危機一髪でヒビキに助けてもらいオトキチさんは無傷で助かる。
オトキチさんは小鳥を見て、封印前のノイズが鳥の姿をしていたことを思い出す。
小鳥がノイズではないかと疑う。

スイートプリキュア♪ - 第40話
クレッシェンドトーンに小鳥を解析してもらうも心が読めず解析不能。

ヒビキはパイプオルガンを弾くと小鳥は苦しみだして飛べなくなる。
小鳥がノイズである疑惑が深まる。

そこに迎えが遅いことにオトキチさんを心配してアコがやってくる。
小鳥はアコに向かって行く、オトキチさんは小鳥がノイズであることを告げる。

始めは不信のアコだったがオトキチさんは嘘をつかないと、その事を信じる。
その瞬間、小鳥は「ギャアァーーーー!!」と叫んで逃げる。

小鳥を捕まえようとヒビキたちが跡を追う。

スイートプリキュア♪ - 第40話
そこにマイナー3人が現れて、ノイズ(小鳥)を守る。

近くにあったオンプでネガトーンを呼び出す。
ヒビキたちはプリキュアに変身!

スイートプリキュア♪ - 第40話
あっけなく、ネガトーンを倒すプリキュア。
その間にノイズたちはトンズラ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2558-bbdef2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。