アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第235話「空の星」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第235話~
一人、同族を敵にまわしてまで反乱するエリザベス。
エリザベスを止めるべく、頑侍に乗り込むレンホウ軍。

だが、エリザベスが乗った頑侍以外は時限爆弾が仕掛けられており、全て爆破される。

エリザベスはベイダー卿を攻撃!!




投票します ランキング投票にご協力ください。

銀魂 ~第235話~
生身のままでも強いベイダー卿に苦戦するエリザベス。
そこにヅラが助っ人に現れて、あっさりベイダー卿は真っ二つ!

久し振りの再会にヅラとエリザベスは心通わす。

ところが真っ二つになったはずのベイダー卿が再生。

銀魂 ~第235話~
攻撃を受けるヅラとエリザベスは防戦一方で反撃のチャンスがない。
そればかりか、レンホウ軍の戦艦に多数囲まれて一斉放射を浴びる。

しかし、戦艦の攻撃はベイダー卿に命中。
すでに坂本の営業努力でレンホウはベイダー卿を裏切り、地球人に味方。

銀魂 ~第235話~
地球軍とレンホウ軍の連合でベイダー卿を攻撃。

銀魂 ~第235話~
ベイダー卿は倒されたが、ただの操り人形でしかなかった。
真の敵は、歴代の将軍を操っていたレンホウの母星。

母星は巨大ロボットに変形して、周りの戦艦を次々と沈めていく。

銀魂 ~第235話~
ムツは最終手段で宇宙船を変形合体させたロボット「カイエーン」を出撃!

銀魂 ~第235話~
みんな、それぞれの配置についてカイエーンを操縦。

銀魂 ~第235話~
股間に装備していた兵器で母星を攻撃!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2556-233a5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎銀魂第235話「空の星」
レンホーの一部が反乱を起こす。そして、ガンサムを爆破していく。地球に送られていたレンホーだった。そして、ベイダーがしゃべりだす。シャーの声だった。そして、ガンサムのカメ...
2012/03/29(木) 19:28:19 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。