アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第232話~
エリザベスが行方不明。それどころか、いつ居なくなったのかも記憶がない。
ヅラは万事屋に捜索依頼を申し込む。

残っているプラカードのセリフから、行方先を洗い出すことから始める。



投票します ランキング投票にご協力ください。

銀魂 ~第232話~
レンホウという言葉に、何かしらの記憶の断片があり、
ヅラは深く記憶を掘り下げて思い出すことに…。
でも、レンホウと関係ない紙芝居のオバアさんの思い出。

銀魂 ~第232話~
エリザベスはオバアさんが気になって毎日、オバアさんの世話をする。
どんどん、レンホウから遠ざかっていくと思われたがレンホウから近づいてきた。
でも、エリザベスは無視。カリアゲ(レンホウ)がカラアゲを喰っていても無視。

銀魂 ~第232話~
ある日、オバアさんは峯フジ子のような女性の変装だったことをバラす。
なんと!エリザベスの元彼女だという。
元カノは、自分の星を裏切って、地球に潜伏してあった。
エリザベスは元カノを気絶させて記憶を消す。

銀魂 ~第232話~
そこにエリザベスの仲間が現れて帰還。
その様子を見ていたヅラも記憶を抹消される。
.....................

ようやく消去されていた記憶が蘇ったヅラ。
そこに元カノが現れて、エリザベスたちは地球を侵略するためにきた諜報部隊。
宇宙では、白い悪魔と呼ばれる傭兵部隊「レンホウ」

銀魂 ~第232話~
エリザベスの正体を知ったヅラはショックでウンコをする。
今なら、地球侵略するエリザベスを止めることができると元カノ。

銀魂 ~第232話~
その頃、レンホウの母艦では、地球侵略の準備が整っていた。

ヅラはホワイトベースに乗って宇宙へ行こうとするが、銀さん達は乗る気じゃない。

銀魂 ~第232話~
そこに宇宙船に乗って、坂本がやってくる。

次回へ続く。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2527-8d8cc468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。