アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
後編 (Aパート)「5月9日 ザブザブザザー!!」

前編 (AパートBパート) からの続き。



ひだまりスケッチ×SP 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×SP 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
阿澄佳奈、水橋かおり 他

商品詳細を見る


ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/08/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


TBSアニメーション・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 公式ホームページ

ひだまりスケッチ×SP - 後編 (Aパート)
休日の朝、ユノが目覚めてベランダに出ると、不気味な物体が庭を浮遊していた。
怖くなったユノは宮ちゃんに助けを呼ぶ。

謎の物体の正体は、寝ぼけていたヒロ。




投票します ランキング投票にご協力ください。
ひだまりスケッチ×SP - 後編 (Aパート)
ヒロに何をしているかと聞くと、部屋のカーテンを洗おうとしたが適度な大きさのタライを探していた。
宮ちゃんの顔を見て、ヒロは宮ちゃんの持つビニールプールを借りる。

その騒ぎに、サエと1年生も集まる。

ひだまりスケッチ×SP - 後編 (Aパート)
ユノと宮ちゃんはビニールプールでカーテンを洗い出す。
が途中でお腹が減って、ヒロが朝食のパンを焼く。

ひだまりスケッチ×SP - 後編 (Aパート)
ユノも目玉焼きを焼いて皆で一緒に朝食を食べる。

朝食後、カーテン洗い再開。
洗剤が投入されて、みんなはシャボン玉に夢中となる。

そこに吉野家先生が立ち寄る。

ひだまりスケッチ×SP - 後編 (Aパート)
吉野家先生は友達のウェディングドレスの試着に付き合う為、出掛けていった。

カーテンのすすぎも終わって干そうとしたが、
想像以上に水を吸ったカーテンが重くて苦戦。

ひだまりスケッチ×SP - 後編 (Aパート)
そうしている間に、ドシャ降りの大雨。
急いで洗ったカーテンを部屋に入れるも、部屋に干すスペースがない。
宮ちゃんのひらめきでカーテンレールに干して解決。

自分の部屋に戻る間に、びしょ濡れになったユノは、そのまま風呂に入る。

Bパート に続く。





関連記事

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2523-5d63933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
