アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

映画公開直前でキュアミューズの正体が明らかに!!

朝日放送
東映アニメーション

映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪
[映画]スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
(2011/10/28)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ - 第35話
メフィストにオンプを全て奪われたヒビキたち。
それよりもキュアミューズがメフィストをかばったことで会話が弾む。

大量のオンプを手に入れたメフィストは不幸のメロディを完成させる。



投票します ランキング投票にご協力ください。

スイートプリキュア♪ - 第35話
…と思われたが少しだけオンプが足りなかった。
マイナートリオに不幸のメロディを守らせて、メフィスト自らオンプを集める。
1つオンプからネガトーンを作り、他のオンプを集めながら街を不幸にして行く。

スイートプリキュア♪ - 第35話
ヒビキたちが駆けつけてプリキュアに変身!
しかし、強力なネガトーンの攻撃を前に成す術がない。

ビートがかつて、悪に引き戻られたヘッドフォンを
メフィストがしている事に気付き、メフィストを背後から操る更なる敵がいると予想。

スイートプリキュア♪ - 第35話
操れているメフィストを救うべく、プリキュアは必殺技でネガトーンを倒す。

オンプを回収し、喜んでいたハミィだったが、またもメフィストに奪われる。
今度は、メフィスト自身がネガトーンとなり、プリキュアを攻撃!

スイートプリキュア♪ - 第35話
痛恨の一撃で立ち上がれなくなったプリキュア。
メフィストのトドメの一撃を身を呈してキュアミューズが守る。

キュアミューズはメフィストに向かって「パパ」と呼ぶ。
そして、仮面を脱ぎ捨ててキュアミューズ本来の姿が現れる。

スイートプリキュア♪ - 第35話
その正体は「アコ」。
悪に染まったパパ(メフィスト)を取り戻すため、ミューズはメフィストと戦う決心をする。

娘のアコがキュアミューズだと知り、混乱するメフィストは、そのまま姿を消す。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2518-b80baba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。