アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」

朝日放送
東映アニメーション

映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪
[映画]スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
(2011/10/28)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ - 第34話
人間界に、とうとうメフィストがやってきた!



投票します ランキング投票にご協力ください。

スイートプリキュア♪ - 第34話
メフィストはネガトーンを呼び出して、プリキュアを誘い出す。
ヒビキたちはプリキュアに変身して、ネガトーンと戦う!

スイートプリキュア♪ - 第34話
しかし、メフィストの呼び出した強力なネガトーンにパワーで押し負ける。
メフィストは追撃の手を緩めず、トドメの攻撃をしてくる。

スイートプリキュア♪ - 第34話
その攻撃はキュアミューズが盾となって防いでくれる。
怒ったメフィストはキュアミューズに集中攻撃!!

その間にキュアメロディーたちはパワーを貯めて最終必殺技を発動!

スイートプリキュア♪ - 第34話
ネガトーンを倒し、更にメフィストを攻撃しようとした時、
キュアミューズがメフィストを守り、必殺技は空を切る。
助かったメフィストはオンプを全て吸い取って基地へと逃げる。

キュアミューズに問い質すも、黙ったまま逃げるように立ち去る。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2512-c046602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。