アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話『境界線前の整列者達』

率直な感想。 ”糞”


設定が多過ぎる!!
世界観の歴史部分はナレーションで何か言っていたけど、耳に入らなかった。

まず、登場人物が多い。個性的であるけれど、魅力的ではない。
カレークックとか、スライムとか、ドラクエの武器屋とか、カレークックとか。
魔法先生ネギま!など他の漫画などで出てくるようなキャラの寄せ集め。

これ、原作を読んでない人が見ると理解できないまま終わりそう。
ちょっとエッチな展開とかあれば、少しは視聴者釣れそうだけど。

理解したい人は原作本を買って勉強!
買う程でもないと判断すれば、1話目でとっとと切ってヨシッ!

境界線上のホライゾン アニメ公式サイト
境界線上のホライゾン - 第1話

境界線上のホライゾン(電撃文庫)1~最新刊セット [文庫]境界線上のホライゾン(電撃文庫)1~最新刊セット [文庫]
(2011)
川上 稔、 さとやす (TENKY)

商品詳細を見る


境界線上のホライゾン - 第1話
体育の授業が始まる。
先生がヤクザ屋さんに殴り込みするから生徒たちは後から付いて行く。



投票します ランキング投票にご協力ください。
境界線上のホライゾン - 第1話
途中、先生に攻撃してヒットしたらボーナスポイントが加算されるルール。

先生が先行して、あとから生徒が追いかける。
素早い生徒が先生を攻撃して足止め。

境界線上のホライゾン - 第1話
遠方射撃では攻撃が当たらないので、接近戦の得意な生徒が束になって攻撃するが全て回避される。

境界線上のホライゾン - 第1話
結局、先生に触れることもできないままにヤクザ屋さんに到着。

先生は手本に、ヤクザさんを一人倒してみせる。

境界線上のホライゾン - 第1話
そこに学校をサボってエロゲーを買っていた生徒が空気を読まずに合流。

先生を無視してDQNな話をしていたので、先生からグーで殴られる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:境界線上のホライゾン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2502-7233de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。