アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」

弁当くらいでケンカするとか、いろいろツッコミどころ満載!
現実、惣菜の残り弁当は店員が半額シール貼った横で、オッサンたちが普通に取っていく。

TVアニメ「ベン・トー」公式サイト
ベン・トー : 第1話

ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/02/22)
アサウラ

商品詳細を見る


ベン・トー : 第1話
主人公「佐藤 洋」がスーパーで倒れているところから物語は始まる。
倒れていた以前の記憶が飛んでいるサトウ。
外を見ると美少女が何かをつぶやているが聞こえない。

翌日、サトウは高校生活2日目。
学校に行く途中で、メガネっ娘の「白粉 花」と出会う。
昨日、知り合ったというハナだがサトウの記憶に残っていない。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ベン・トー : 第1話
学校に行くと、昨日、スーパーで会った美少女に遭遇。1つ年上の先輩。

ベン・トー : 第1話
放課後になり、夕御飯を買いにスーパーへ。ハナも同行。
サトウは寮生活であるが、寮は朝メシだけで昼夜は自炊しなくてはならない。
1人分の自炊では買った方が安上がりの為、スーパーの惣菜コーナーへ。

閉店間際に弁当が半額になる。その弁当を取ろうとしたサトウの背後から黒い影が襲いかかる。
薄れいく意識の中で、昨晩のことが走馬灯のように思い出す。

ベン・トー : 第1話
気が付くと、スーパーの事務所で寝ていた。
店員の話では、他の寮生活をしている生徒も半額の弁当を狙っていて争奪している。

翌日の夜。再びスーパーの半額弁当を狙うサトウ。
店員が半額シールを貼り終えると一斉に争奪戦が始まる。

ベン・トー : 第1話
その中に美少女の「槍水 仙」の姿があり、周りからは「氷結の魔女」と恐れるほど強い。
勝者は弁当を手に入れる。敗者は何も残らない。

ベン・トー : 第1話
サトウはセンから、明日の放課後にハーププライサー同好会の部室に来るよう言われる。

次の日の放課後、部室を訪れるとセンの姿。そして、ハナ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ベン・トー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2501-9d31ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。