アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第230話「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」

テレビ東京・あにてれ 銀魂
テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第230話~
友達はみんな持っているのに神楽だけ携帯電話を持っていない。
家に帰った神楽は携帯電話が欲しいとわがままを言う。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第230話~
もちろん、銀さんは反対!!
言い争っていると貞春の四次元ホールからウンコまみれの携帯電話が3台。

携帯電話のデータを解析して調べてもらったが持ち主が不明のまま。
音声通話はできないがメールはできると聞いて神楽は大喜び。

銀魂 ~第230話~
それから毎日、四六時中、神楽から5分おきにメールが来て銀さん、新八は迷惑する。

銀魂 ~第230話~
ある日、神楽以外からメールが届く。
それは前の持ち主らしき人からで脅迫めいた内容だった。

銀魂 ~第230話~
そうとは知らない銀さんは、自分の居場所を教える!
しかも、間違えて登録しているアドレスに一斉送信!!

「チンコ」に反応した人達から、続々と返信メールが届く。
しかも、それが新八の携帯電話にも届く。

銀魂 ~第230話~
そうしている内に「死の爪」と名乗る前の持ち主が神楽に近づく。
神楽は始めてできたメル友の嬉しさで警戒心ゼロ。

神楽を人質に、残りの携帯電話をもってこいと銀さん、新八にメールが届く。
大当たりを引いた銀さんは、それどころではないから今すぐ行けないと返信。
それなら今すぐ、その場所に行くと「死の爪」。

チンコ フィーバーと聞いて「死の爪」は間違えて別の店に行く。

銀魂 ~第230話~
「玉打っている」場所と、今度は神楽の案内でイクことになったが、
本当に大事な玉を打つことになった「死の爪」。
そのショックで「死の爪」は改心して「聖なる爪」になり、過去話が始まる。

銀魂 ~第230話~
その携帯電話は 死んだ奥さんが買ってくれた思い出の品。
それを聞いて、銀さんと新八は携帯電話を返すが、神楽は返さない。

「聖なる爪」の奥さんの3回忌に携帯電話が縁で出席する銀さん、新八。
まだ、神楽は携帯電話を返していない。

銀魂 ~第230話~
「聖なる爪」は最後に奥さん宛にメールを出したら、
2台の携帯電話を銀さん、新八に託すつもりだった。

すると最後のメールから返信が届く。
神楽も、携帯電話を「聖なる爪」に返して、
3人のつながりは携帯電話がなくても大丈夫!的な終わり方。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2499-39fea287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。