アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
#1「ボクらの17回目の春に」

TVアニメ「君と僕。」オフィシャルサイト
君と僕。 - 第1話

あにてれ:君と僕。
君と僕。 - 第1話

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))
(2005/03/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る


君と僕。 - 第1話
高校2年生になった春。

浅羽悠太(双子兄)、浅羽祐希(双子弟)、塚原 要(メガネ)、松岡 春(男の娘)の
4人は幼い頃からの腐れ縁で、一緒の高校に通っていた。



投票します ランキング投票にご協力ください。

君と僕。 - 第1話
カナメとユウキは同じクラスになったが、ユウキのヤツが新しいクラスに馴染もうとしない。
そこでユウキに部活をさせて協調性を高めようと考える。

君と僕。 - 第1話
まずはバスケット部の体験入部。
始めはイヤイヤやっていたが、少し本気を出すと部員も止められないほどの運動神経をもつ。

次に柔道部の体験入部。
襟を鷲掴みされて、ケンカだと思い恐喝するユウキ。

君と僕。 - 第1話
なかなか部活が決まらず、先生に相談して文科系の部活を勧められる。

君と僕。 - 第1話
最終的に漫画が読むのが好きだということで、漫画研究部に入部。

しかし、漫画研究部は ほとんど活動していなく、帰宅部と同じレベル。
協調性を身に付かせるカナメの考えていた計画と違う形となる。


君と僕。 - 第1話


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:君と僕。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2497-d30bfc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
