アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話
Aパート「侵略しなイカ!?」
Bパート「恋敵じゃなイカ!?」
Cパート「クラゲじゃなイカ!?」


2期の放送開始です。一応、タイトルに「?」が増えてます。
原作よりもアニメのイカ娘の方がかわいい。

「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト
侵略!?イカ娘 - 第1話

テレビ東京・あにてれ 侵略!?イカ娘
侵略!?イカ娘 - 第1話

侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/10/07)
安部 真弘

商品詳細を見る


侵略!?イカ娘 - 第1話
侵略をサボっていたイカ娘。侵略を再起動させる!!
観ていた映画の影響で、侵略に慎重になる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
侵略!?イカ娘 - 第1話
海の家で、侵略を再宣誓する。

侵略!?イカ娘 - 第1話
が、チヅルの迫力に負けて再侵略作戦は終了。

ある日、キヨミが海の家に遊びに来る。
イカ娘と仲が良いキヨミに、イカ娘キュンキュンのサナエが嫉妬。

侵略!?イカ娘 - 第1話
しばらくするとキヨミの友達がやってきた。
ライバルが増えたことに危機感を募らせるサナエ。
何を話しているか気になり、探りを入れる。

侵略!?イカ娘 - 第1話
イカ娘、好きの間柄で、サナエとキヨミは知り合いになる。
イカ娘は、嫌いではないけど、好きではないという態度。

侵略!?イカ娘 - 第1話
ある日、クラゲが大量発生して、刺される人が続出。

仲間と思っていたが、イカ娘自身も刺されてクラゲ除去を始める。

サナエの提案で、クラゲ拾いのイベントを開催。

侵略!?イカ娘 - 第1話
ところ構わず、横取りしてイカ娘はクラゲを手当たり次第に拾う。

侵略!?イカ娘 - 第1話
制限時間となりクラゲ拾いが終わる。
自信があったイカ娘だったが、結果はシンディーと3バカチームが優勝!

でも、実際はクラゲを科学的に増殖させての不正だった。

関連記事

テーマ:侵略!?イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

イカちゃんってあんなに可愛いのに
体重100kgって知った時はめっちゃ驚きましたw

でもやはりどこか
インなんとかさんと似てますよねw
2011/10/20(木) 18:51:53 | URL | ともやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2490-f2d39757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
