アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「真剣で私にかかってきなさい!!」

登場人物が多すぎるので、キャラクターの紹介などは省略します。
原作は、作画と額に×傷を見れば、おおかた想像できますが、「みなみそふと」の同名エロゲー。

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
真剣で私に恋しなさい!! - 第1話

真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! 初回版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る


真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る


真剣で私に恋しなさい!! - 第1話
神奈川県の丹沢山地で戦が始まる!! 戦国時代ではなく、現代の話。
戦の勝敗によって物事を決めるのが学園の教育方針らしい。

長らく犬猿の仲だった成績トップクラスのSクラスと最低ランクのFクラスの戦いが始まる。

財閥や貴族出身の多いSクラスは、金をかけて援軍を揃えていた。
片やFクラスは人数は少ないものの一騎当千のつわもの揃い。


投票します ランキング投票にご協力ください。

真剣で私に恋しなさい!! - 第1話
Fクラスの軍師の知略により、少数という兵力で対等に戦う。

真剣で私に恋しなさい!! - 第1話
しかし、敵の大軍の前に徐々に劣勢になって行く。
その上、敵の参謀による戦略で、Fクラスの大本営が奇襲を受けて全滅寸前。

真剣で私に恋しなさい!! - 第1話
それも軍師の読みどおりの展開で、一騎当千の生徒を配置しておりギリギリで守りきる。

真剣で私に恋しなさい!! - 第1話
Sクラスは大軍で優勢という状況に油断し、Fクラスの奇襲で徐々に崩壊し始める。

真剣で私に恋しなさい!! - 第1話
Sクラスの総大将の目の前まで攻め込むが、そこに最強の人物が立ちふさがる。
いつもはFクラスの人物であるが、面白そうという理由でSクラスで参戦。

Fクラスも四天王の2人と、外部助っ人の1人の計3人で対抗。

真剣で私に恋しなさい!! - 第1話
戦況は次第に総力戦の消耗戦となっていく。

真剣で私に恋しなさい!! - 第1話
そうして、Sクラスの総大将を倒し、Fクラスが勝利!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:真剣で私に恋しなさい!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2489-a155ed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
