アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「タビダチ×ト×ナカマタチ」

ハンター×2の新しいアニメ作るくらいなら、スラムダンクの全国編をアニメ化して欲しい。
「黒子のバスケ」っていうスラムダンクの劣化版とのアニメの2本立てで!

冨樫先生様も原作の蟲編が終わったら休載か、引退すると思ったけど、
どうやらFF14がクソのおかげで目が覚めたようですね。(クズエニ、G.J!)
FF11も大幅なアップデートが期待できないからしばらく連載続くのでしょうか?

ま、集英社が冨樫先生様に描いてもうおうと用意した お布施のアニメ化だろうけど、
どうせ、アニメ化するなら「てんで性悪キューピッド」でしょ? 冨樫先生の恥ずかしい初連載の。

以外にゴンの声がかわいくなってて気に入りました。
テンポも早いから退屈せずに楽しめた。

日テレ「HUNTER×HUNTER」公式サイト
ハンター×ハンター : 第1話

HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


ハンター×ハンター : 第1話
島のヌシを釣り上げれば、ハンター試験を受けてもいいとの約束に、
ゴンは親見事にヌシを釣り上げる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハンター×ハンター : 第1話
養母のミトさんの心配をよそに、父親が子供(ゴン)を捨ててまで続けた
”ハンター”という仕事になる夢に向かって試験を受けに出発!!

島の声援を受けながら、ゴンは船で島を離れる。
船にはハンター試験を受験する強者で溢れていた。

ゴンは大きな嵐がくると予言。
船長の巧みな操舵で、この嵐を難なく乗り越える。

ハンター×ハンター : 第1話
しかし、船は揺れて、ほとんどの乗客は船酔いでダウン。
その中で、ゴンと2人の乗客だけは平気な顔で過ごしていた。

その姿を見て、船長は3人を集める。

ハンター×ハンター : 第1話
そこで何故、ハンターになりたいか質問。
ゴンは素直に答えたが、クラピカ、レオリオの2人は完全拒否。

船長が、これはハンター試験の一部だと言うと
2人は仕方なくハンターになる理由を話し始めた。

ハンター×ハンター : 第1話
その会話の中で、プライドの高いクラピカとレオリオが
対立するようになり、2人は船外でケンカを始める。

そんな中、目の前に大型ハリケーンが接近。
船長は急いで帆をたたむ作業を指示したが、
その作業中に船員の一人が強風で吹き飛ばされる事故が起こる。

クラピカ、レオリオの間を吹き飛ばされた船員が通過、
そのまま海に落ちるところを2人はケンカを忘れて助けに入る。

が!2人の手はわずかに届かず、船員は海へ…。

ハンター×ハンター : 第1話
その後にゴンが飛び込んで船員をキャッチ。
2人はゴンの足をつかみ、船員は海から落ちずに助かった。

ハリケーンも通り過ぎ、船長は3人の活躍を認め、ハンター会場までの案内を約束する。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンター×ハンター - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2486-7058c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。