アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第32話「オロオロ~!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

キュアミューズの正体は、アコで決まりなのかな?
う~ん、小学生のプリキュアはないわw。

大人の事情で13歳以上にしないと、法律の知らない議員のおかげで
児童ポルノ規制が厳しくなって大きいお友達の肩身が狭いから!

日本の政治家もPTAとかの要望をそのまま鵜呑みにしないで、
それが憲法に違反していないか精査して法案上げないとアホと思われるよ。

朝日放送
東映アニメーション

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1
(2011/06/22)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ - 第32話
フリーマーケットに出店したエレンたち。
非売品のハミィとヒーリングチェストとエサに客寄せする。

前回の戦いで、ヒーリングチェストのパワーを知ったメフィスト。
マイナー3人にヒーリングチェストを奪うよう命令!



投票します ランキング投票にご協力ください。
スイートプリキュア♪ - 第32話
エレン手作りのヌイグルミは順調に売れて、以外に繁盛するフリマ。

スイートプリキュア♪ - 第32話
そこに女装したマイナー3人が現れて、非売品のヒーリングチェストを手に取る。
ヒビキは非売品だと拒むも、チカラづくで奪っていった。

逃げる途中で、マイナー3人は転ぶ。
その隙にキュアミューズがヒーリングチェストをニセモノと入れ替える。

スイートプリキュア♪ - 第32話
うまく逃げたと思いヒーリングチェストを確認するとニセモノ。
怒ったマイナー3人はネガトーンを呼び出す。

スイートプリキュア♪ - 第32話
ヒビキたちはプリキュアに変身!

スイートプリキュア♪ - 第32話
苦戦しながらもネガトーンをあと一歩まで追い詰める。
ところがネガトーンとなったヌイグルミの持ち主の女の子が立ちふさがる。
メロディーは悪いヤツだけ追い払うからと約束してネガトーンを倒す。

スイートプリキュア♪ - 第32話
約束どおりヌイグルミを女の子に返す。

キュアミューズの持っていた本物のヒーリングチェストは
噴水側に落ちていたとアコが届けてくれて無事にヒビキの元に返る。



関連記事

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2481-2eb79ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
