アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
今、少年マガジンで「魔法先生ネギま!」を連載している
「赤松健」先生が立ち上げた新しいビジネス構想。

絶版となって中古でしか流通しなくなったコミックを
広告付きで無料配信することによって作者に利益を還元する新発想のプロジェクトです。

読者は無料で漫画が読めてウハウハ、作者もオワコンになった漫画が再び金になってウハウハ。
105円を支払ってプレミアム会員になれば、18禁やBL本も読めるらしいです。

Jコミ
Jコミ


私のお勧めはドラマにもなった「Drコトー診療所」の作者「山田貴敏」先生の初期作品「マッシュ」。
独特の暗い世界観もありますが、ナゼか引き寄せられる。
なかなか中古コミックを発掘できずに、全巻置いてあるラーメン屋に通って読破した覚えがあります。

マッシュ-時代より熱く-
Jコミ



今やメジャーの月刊誌となった月刊ガンガンで連載していた作品。
この頃は、まだまだマイナーな雑誌だったけど、腹を抱えて笑えたギャグ漫画だった。

電撃ドクターモアイくん
Jコミ


言わずと知れた人気作品。

ラブひな
Jコミ


関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:懐かし漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2478-d8d3ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。