アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第225話「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」

サブタイトルが長過ぎる。
前回、OPの最後の3人で「だぁ!」は失敗でしたが今回は成功!

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第225話~
珍しくマジメに万事屋の仕事をする銀さんたち。
依頼はイメクラの従業員からで、客の中に看守と囚人というマニアックなプレイを好む変態で、
その変態客が料金を踏み倒している常連で困っているので金を回収してくれとのご希望。

銀さんは張り込んで、その客を捕まえる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第225話~
が! その客は本物の看守で反対に銀さんは無実の罪でブタ箱に放り込まれる。

新八たちが八方手を尽くして、なんとか刑期を2年まで減刑してもらった。
ほとんど証拠が隠蔽、改竄されて銀さんの罪になっていた。

銀魂 ~第225話~
銀さんと同じ牢にいた爺さんは刑期が200年以上。
唯一の楽しみは被害者へ宛てた手紙の返事だけだった。

重罪人の爺さんの手紙は、看守の長官に賄賂を渡して受け渡しされていた。

それでも、その手紙のやりとりが模範囚として認められ、
1週間後に、初めて面接が認められようとしており、
あと1週間は同房の銀さんにも大人しくしてくれと頼む。

銀魂 ~第225話~
だが、長官は他の囚人に爺さんを陥れるよう密かに手を打つ。

昼間の労働中、銀さんと爺さんを狙う他の囚人。
しかし、そのリーダー格の男のファッシュンをネタにバカにする銀さん。

銀魂 ~第225話~
遂に銀さんは他の囚人を手なずけてしまう。

それでも長官は、執拗に銀さんを狙って騒ぎを起こさせようとするも失敗。

銀魂 ~第225話~
目に余る長官の仕業に、他の囚人も暴動を起こしてしまおうと言い出すが、
銀さんは冷静に刻が来るのを待つ。

次回に続く。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2465-8b30613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。