アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第223話「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」

今回は銀さん、新八、神楽の出番はないでございまする。

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~


銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第223話~
警察庁長官・松平片栗虎。
そんなカタクリコでも娘には頭が上がらない。

そんな家庭事情に敵ながら同情してしまうカタクリコ邸に
家政婦として住み込みで働くヅラ子(桂小五郎)。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第223話~
ヅラコはカタクリコの娘の誕生日パーティに呼ばれる。
しかし、親の父親カタクリコはパーティに招待されていない。

カタクリコは代わりに渡して欲しいと娘へのプレゼントをヅラコに託す。

銀魂 ~第223話~
誕生日パーティー当日。
パーティ会場となったビルをテロリストに占拠される。

カタクリコの娘も含め、パーティに呼ばれていたセレブが人質にされる。
そのビルのトイレの一室にカタクリコの姿。

銀魂 ~第223話~
娘を救うべくカタクリコは独り、人質のいる最上階へ向かう。

銀魂 ~第223話~
ヅラコの無銭でのサポートがあり、敵の動きを察知して最上階へ進む。

銀魂 ~第223話~
問答無用の攻撃でテロリストのリーダー格を倒し反乱を鎮める。

銀魂 ~第223話~
テロリストは真撰組が逮捕し事件は解決!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2461-d414d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。