アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第221話「寿限無」

今週の作画はチョットもっさりしている感じでした。
お妙さんなんて、誰??ってレベル。

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第221話~
幕府より、柳生家に猿お方の世話を命じられる。
その係りに九兵衛が指名される。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第221話~
まだ、猿には名前がないから万事屋の皆で名前を考える。

神楽は架空のキャラクターを創造し、その前を候補に!

銀魂 ~第221話~
お妙も架空のキャラクターを創造し、その前を候補に!

銀魂 ~第221話~
みんなの意見を全て取り入れて「寿限無...ビチグソ丸」という名前に決定!

銀魂 ~第221話~
それから九兵衛の猿の世話生活が始まる。

銀魂 ~第221話~
はじめはビチグソを投げて反抗していた猿だったが、
ある日を境に反省して九兵衛を慕うようになる。

それから、しばらくして万事屋に
すっかり猿に九兵衛を取られて悲壮な面持ちの東城がグチを言いに訪れる。

銀魂 ~第221話~
ビチグソを投げていた猿が大人しくなり、幕府から猿の返還の命令が下る。
まだ九兵衛は、この事は知らない。

東城は、仲良くなった猿を九兵衛から取り上げる
事実を伝えられないと銀さんたちから伝えてくれと頼む。

銀魂 ~第221話~
が、その話を聞いて事を知った九兵衛。以外に冷静だった。

後日、猿は引き取られていった。

これで終わりだと思っていたら次回に続きがあるみたい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2456-45531978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。