アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第220話「銭湯では身も心も丸裸」

前回の続きで 銭湯の話 です!
ポロリもあるよ。

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第220話~
ヘドロ一族に気を使って子供お風呂に移動した銀さんたち。
だが、ヘドロ一族は熱いお湯が苦手だったので子供お風呂に入ってくる。

更に、まだ熱いと氷を入れて水風呂へ。
唇が紫色になって凍える5人。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第220話~
子供が風呂に飽きたので出ようとする。
それに便乗して、一緒に出ようとしたが子供はヘドロ怒られて殴られる。

水中に潜って脱出方法を相談しているとケンカに発展!
その最中に近藤さんがヘドロ爺の金魂を掴む。
放そうとするが手が冷水で冷えて動かない。

銀魂 ~第220話~
もがいている内、金魂が絡まってヘドロ爺を水中に引きずり混む。

近藤さんはヘドロ爺になりすまして、そのまま強引に出ようとするが
ヘドロ一族が銀さんたちの背中を洗いたいと申し出る。

銀魂 ~第220話~
まずは、親孝行なヘドロが爺の背中を流す。 変装している近藤さんの血が流される。

それを見て、断れない銀さん達は代わりに自分達が背中を流すことにする。
まずは銀さん式の大人のお風呂の洗い方でローションを用意。

真似をして、沖田がローションを浴びせるとヘドロ一族が苦しみだす。
ローションが弱点な様子。

急いで、ローションを洗い流そうとすると足を滑らせて、
ヘドロ一族の顔面を洗面鏡に叩きつけてしまう。

銀魂 ~第220話~
沖田は真似して、もう一人を叩きつける。
しょうがないので江戸っ子の風呂の入り方だと全員を叩きつける。

土方が手本をしめそうと、埋もれていた頭を
起こそうとした拍子にツノが土方の頭にブチ刺さる!!

銀魂 ~第220話~
それを見た沖田が真似してツノで突撃!!
みんなも真似してツノ合戦。

ヘドロ一族のツノは魂だと語るヘドロ。
ツノが傷付き、汚されることが何よりも屈辱。

その魂と言われるツノが近藤さんのコーモン様にジャスト・フィット。
ヘドロに気付かれる前に抜こうとしたが抜けない!
沖田が無理矢理に抜くとツノが折れてしまう。

その折れた顔にヘドロが気付くと、
銀さんはとっさに別のツノを折って、突き刺して誤魔化す。

銀魂 ~第220話~
それが誤魔化しが連鎖となって、次々と悪い方向へ。
最後は股間のツノを見せて誤魔化す。

水風呂に入れて、全員を起こす。
ヘドロ爺さんたちは、もてなしの行為に感謝!

銀魂 ~第220話~
そのまま、感動的に風呂を出ようとしたが、
お礼に江戸っ子の風呂の入り方をお返ししようとなる。

外で先に待っていた神楽の石鹸がカタカタなって、
銭湯の中からは銀さんたちの悲鳴が響く。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2453-6be82bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。