アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「中学デビュー!」

タイトルの如くゆるゆりなアニメ。まったり学園コメディ!
声優さんを要チェックやっ!!

始まって10秒でアッカリーンの虜になること間違いない。
Gyao!などで、1話と最新話を無料配信中!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
にて原作漫画の試し読みやPV、TVCM予告動画などが見れます。


あにてれ : ゆるゆり
ゆるゆり - 第1話

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/18)
なもり

商品詳細を見る


ゆるゆり - 第1話
主役「赤座あかり」。通称「あっかりーん」

友達の「歳納京子」、「船見結衣」が家まで迎えに来た。
2度寝してしまったアカリは時計を見て慌てて支度する。

そして今日から中学生にも関わらず、ランドセルで登場!!



投票します ランキング投票にご協力ください。
ゆるゆり - 第1話
慌てて着替えに戻るアカリ。
その間、キョウコとユイはアカリの家を探索。
キョウコは立入禁止のアカリの姉の部屋を覗き見、妹LOVE全開の模様を見て顔面蒼白。

中学初日のアカリは教室で自己紹介が始まる。

ゆるゆり - 第1話
アカリはりきって自己紹介したが、クラスメイト惹く。

放課後、アカリはキョウコ、ユイが所属する「ごらく部」に入学。
廃部になった茶道部の部室を不法占拠して使用している。
主な活動はない。

ゆるゆり - 第1話
部室で「ミラクるん」という魔法っ娘ものの漫画を発見!
キョウコは同人誌を作るオタク系。ミラクるんは薄い本も書くほど好き。

そこに1年の「吉川ちなつ」が茶道部に入部希望にくる。
チナツはミラクルンの子にソックリ!キョウコは一目惚れ。

ゆるゆり - 第1話
チナツはアカリのクラスメイトで席は隣。

チナツは茶道部がないと知り、帰ろうとしたが
キョウコは他に茶道部の希望者が来て茶道部が復活するかもとゴラク部に引き止める。

ゆるゆり - 第1話
ミラクるん激似のチナツにぞっこんのキョウコ。
しかし、チナツは男らしい性格のユイに憧れる。

ゆるゆり - 第1話
すっかり、チナツはゴラク部に馴染む。
キョウコ、チナツ、ユイの三角関係。

ゆるゆり - 第1話
すっかり蚊帳の外の主役「あっかりーん」。
みんなに影の薄さを指摘されて対策を話し合う。

ゆるゆり - 第1話
結局、どの案もボツ!

アカリは人を頼らずに自らの考えで変わると宣言!
その方法は……………………………………

と話を引っ張っていると生徒会が乱入!
すっかり存在感を奪われたアッカリーンは落ち込む。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2444-256f4309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。