アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話 900秒の放課後〈前篇〉

なかなか面白そうなアニメ。
決して、パンチラで釣られている訳じゃない! (と思う)

いつか天魔の黒ウサギ | アニメ公式サイト
いつか天魔の黒うさぎ - 第1話



いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/11/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る


いつか天魔の黒うさぎ - 第1話
「鉄 大兎」は幼い頃の夢を見る。
それはナゾの美少女に魔法をかけられる夢。

目を覚ますと学校の教室。
幼馴染の「時雨 遥」が世話を焼く。



投票します ランキング投票にご協力ください。

いつか天魔の黒うさぎ - 第1話
女子生徒に人気の生徒会長「紅 月光」と下僕「安藤 美雷」

ハルカは部活のミーティングで遅くなるため、先に帰るタイト。
タイトは幼い頃は空手でやっており優秀な成績だったが
ある時、大怪我を負い、その後遺症で動きの激しい運動ができない体になった。

いつか天魔の黒うさぎ - 第1話
生徒会室にいたゲッコウとミライ。
ミライはジュースを買いに出掛ける。

その帰り道、暴走したトラックが横断歩道を渡っていた
ミライに向かって突っ込んできた!!

その場に居合わせたタイトがミライを身を呈して助ける。

いつか天魔の黒うさぎ - 第1話
タイトはトラックに潰されてしまふ。

一方、別次元の世界ではタイトの夢に出てきた少女が封印されていた。
今でもタイトの事を一途に想って、助けて持っている。

事故から目を覚ましたタイト。
しかし、首から下がない。

いつか天魔の黒うさぎ - 第1話
助けられたミライは怖がることも無く、タイトの頭を興味深く観察。

大怪我を負っていたタイトの体は急速に治癒されていった。
事故の野次馬が増えていった首なしのタイトを見て騒ぎになり始める。
タイトは首を抱えて現場を後にする。(途中、首を繋げる)

タイトの体が回復したおかげか、異世界の少女の封印が弱まり解けた。

いつか天魔の黒うさぎ - 第1話
タイトはナゼか幼い頃の記憶が蘇り始める。
幼い頃に良く遊んだところを回り、大好きだった「サイトヒメア」を探す。

長年の封印から放たれたヒメアもタイトを探しており、2人は数年ぶりに再会。
喜び抱き合っていたところに、黒い刃がヒメアの胸を突き刺す!!

関連記事

テーマ:いつか天魔の黒ウサギ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2434-f20ad676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
