アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「神はきたりて」

神様ドォルズ|オフィシャルアニメサイト
神様ドォルズ - 第1話

あにてれ:神様ドォルズ
神様ドォルズ - 第1話

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)
(2007/07/19)
やまむら はじめ

商品詳細を見る


神様ドォルズ - 第1話
よく分からないけど、何かのバケモノから人間が逃げているところから始まる。
そして、別のバケモノの攻撃で消滅したところで終わる。

それから主人公「枸雅匡平」が大学の飲み会に参加するところへ話が飛ぶ。

キョウヘイは同じ大学の「史場日々乃」に密かに想っていた。
ヒビノの父親はキョウヘイと同じ村の出身で、同郷のよしみで大学入学時には
部屋探しなどで世話になっており、1度、ヒビノに会っており面識はあった。

ヒビノは人気があり、キョウヘイ以外の男性は既に玉砕済み。



投票します ランキング投票にご協力ください。

神様ドォルズ - 第1話
酔った勢いでヒビノに告白しようとしたが邪魔が入って失敗。
そのウサ晴らしに酔いつぶれるキョウヘイ。

気が付くとヒビノに膝枕させて介抱されていた。
他の仲間は別の場所に移動しているので2人は、その場に急ぐ。
が、その乗り込もうとしたエレベーターに惨殺された人間の死体が転がっていた。

神様ドォルズ - 第1話
事件となり、2人は警察から事情調書され、そのまま自宅へと帰る。

帰り道、不気味な気配に警戒しながらマンションに戻ると
エレベーターにおかしな形をした物体が現れる。

それを見たキョウヘイは、あからさまに嫌な顔をする。
部屋のある階に降りる、キョウヘイの妹「枸雅詩緒」が待っていた。

神様ドォルズ - 第1話
ウタオに東京に来た理由を聞くと、幽閉されていた「枸雅阿幾」が
キョウヘイを追って東京に来ていることを告げる。

話を聞いた後、マンションのベランダからアキが現れる。

神様ドォルズ - 第1話
ウタオは空かさず、アキを式神みたいな生物で攻撃するが
アキの式神に簡単に防がれて、反対に反撃される。
怒ったウタウはビーム砲でアキを攻撃!!

翌日、部屋が爆発して、部屋がなくなったキョウヘイとウタオ。

神様ドォルズ - 第1話
連絡を受けて、ヒビノと、その父親が迎えにくる。
同郷のよしみで、空いている部屋を借りるキョウヘイ。
思わぬ形で同居することとなった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:神様ドォルズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2431-776488af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。