アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花

その3 から続き。

『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』公式サイト
プリキュアオールスターズDX3

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
(2011/07/20)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


プリキュアオールスターズDX3
みんなのチカラで、それぞれの世界から脱出!

それと同時にマックスハート、スプラッシュスターが必殺技で敵を倒す!!



投票します ランキング投票にご協力ください。
プリキュアオールスターズDX3
プリキュア5、フレッシュも続けて必殺技で倒す!!

キュアパイン、カワユス。

プリキュアオールスターズDX3
ハートキャッチ、スイートも必殺技で倒す!!!!

冷静に見比べるとハートキャッチは違和感がありますね。

プリキュアオールスターズDX3
敵を全員倒して、感動のエンディング!!



と思いきや、ここからが本番!!!!

ラスボスのブラックホールが現れる。(今までのTVシリーズのラスボス集合体)
大き過ぎて地球には収まらないレベル。
当然、1撃でプリキュア全員が倒されます。

プリキュアオールスターズDX3
そのダメージでプリキュアの変身が解けて、変身不可能。

ブラックホールは、レインボーフラワーをみつけて破壊しようとする。

プリキュアオールスターズDX3
プリキュアに変身できない生身の体では成すすべも無く
レインボーフラワーが壊される様子を見守るしかない。

ただ1つ、プリキュアに変身できる方法があった。
それはレインボーフラワーのチカラを使うこと!

プリキュアオールスターズDX3
しかし、チカラの弱まったレインボーフラワーでは
プリキュアの変身だけでパワーを使い果たして消滅してしまう。

それは小動物たちの世界と、人間界を行き来できなくなることを意味する。

その5 に続く。

関連記事

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2428-a40cd120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
