アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「エンド・オブ・アース」

以外にエロい展開でした!

StarChild:まよチキ!
まよチキ! - 第1話

まよチキ! (MF文庫J)まよチキ! (MF文庫J)
(2009/11/21)
あさの ハジメ

商品詳細を見る


まよチキ! - 第1話
主人公「坂町 近次郎」。高校2年生。
父は他界し、母は格闘女王で国内に敵なしの為に世界中へ遠征中。
今は、妹と2人で暮らしいている。

通う学校には理事長の愛娘「涼月 奏」。そして執事の「近衛 スバル」
学校で女子生徒に人気のスバル。



投票します ランキング投票にご協力ください。
まよチキ! - 第1話
ある日、キンジロウは腹を下してしまい急いでトイレ行く。
カギのかかっていないドアを開けると、スバルが使用中。

スバルの身に着けていたパンツは、どう見ても女の子もの。

まよチキ! - 第1話
キンジロウは女装趣味の性癖と思い逃げるが、秘密を知られたスバルが後を追いかける。

理科室に追い込まれ、モメている内に勢いでスバルを押し倒すキンジロウ。
起き上がる拍子に掌に柔らかいモノを感じる。

実はスバルは女の子だった。
怒ったスバルはキンジロウの記憶を消し去ると大暴れ!

気が付いたキンジロウはベットの上、その上、左手以外は拘束されていた。
その脇からお嬢様のカナデが起き上がる。

まよチキ! - 第1話
カナデの涼月家と、スバルの近衛家は先祖代々、主従関係であったが
近衛家に男子が生まれず、代わりにスバルが執事になることを申し出た。
カナデの父親は、高校卒業まで女とバレなければ執事と認めることを約束した経緯があった。

隣のベットではカナデが拘束されており、今すぐにでもキンジロウの記憶を消すと息巻いていた。

カナデはキンジロウが女性恐怖症だという事を見抜いて、
それを克服することに協力する代わり、スバル秘密を黙って欲しいと交渉。

まよチキ! - 第1話
次の日、いつものように妹に攻められて起こされるキンジロウ。
顔を洗いに行くとスバルが裸になっていた。

なんでもキンジロウを家の前で監視していたが雨に濡れて、
妹の計らいで家のお風呂を借りたスバル。

当然、キンジロウはグーで殴れる!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:まよチキ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2424-a3650e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。