アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」

バスケのシュート シーンに思わずつぶやく言葉「左手は添えるだけ」。
安西先生、バスケがしたいです。あきめたらそこで試合終了だよ。
スラムダンク読み過ぎだな。

TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト
ロウきゅーぶ - 第1話

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
(2009/02)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


ロウきゅーぶ - 第1話
ロウきゅーぶ - 第1話
ロウきゅーぶ - 第1話
ロウきゅーぶ - 第1話
ロウきゅーぶ - 第1話


投票します ランキング投票にご協力ください。
ロウきゅーぶ - 第1話
試合途中から始まる。試合終了間際、3人にガードされる女の子。
仲間の4人はフリーなのに直接、ゴールを狙う!

そしてオープニング!!

そうして話は少し過去へと戻る。
小学生のバスケ部にコーチがやってくる。

ロウきゅーぶ - 第1話
少女たちは気に入ってもらうようメイド・コスでお出迎え。

新しくコーチをすることになった高校1年の「長谷川昴」。

スバルは高校でバスケットボール部に在籍していたが
ある事件でバスケット部は1年間の活動停止になっていた。

ロウきゅーぶ - 第1話
そこで叔母である「篁 美星」が3日だけ、小学生のバスケのコーチをお願いする。
恥ずかしい作文がネット流出されそうなので快く快諾するスバル。

ロウきゅーぶ - 第1話
背が高いことがコンプレックスな少女に「セガ他界」と言って泣かしてしまうスバル。
この日は、早々に練習を終える。

ロウきゅーぶ - 第1話
小学校なのにシャワー室がある。体育館も女子バスケ独占だから公立じゃないよね。

ロウきゅーぶ - 第1話
次の日、本格的な練習が始まる。

ロウきゅーぶ - 第1話
3人は見込みありそうだが、2人は普通以下と判断。

スバルの指導でも3日で強くなれないと知った少女はガッカリ。

ロウきゅーぶ - 第1話
練習3日目の放課後。
最後のコーチに体育館に向かうスバルに5人の少年が声をかける。

ストレッチをしながらスバルが来るのを待つ少女たち。


関連記事

テーマ:ロウきゅーぶ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2420-627f2c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
