アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「イシの目覚め」

セイクリッドセブン アニメ公式サイト
セイクリッドセブン - 第1話

セイクリッドセブン - 第1話
ある夜、貨物船が爆発する事故が発生。
その様子を陸上の自宅から見ていた「丹童子アルマ」は突如、苦しみだす。

次の日、学校に行くアルマ。
アルマは他の生徒から敬遠されている存在。

同級生の「伊藤 若菜」は、そんなアルマを自分が所属する鉱石部に勧誘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
セイクリッドセブン - 第1話
その日の夕方、アルマの自宅周辺は封鎖される。

藍羽財団の令嬢「藍羽 ルリ」と執事がアルマを尋ね、
チカラを貸してくれるようにお願いする。

アルマは自分のチカラで、中学時代に不良グループを大怪我させて
学校を半年間停学となった黒歴史があった。

それ故、チカラの事は隠してきた。

セイクリッドセブン - 第1話
断るアルマに執事は暴力で解決させようとするが
アルマのチカラが暴走を始めて、今日は諦めたルリ。

街でメデューサが暴れて大混乱。

セイクリッドセブン - 第1話
博物館にある宝石が狙いの為、避難誘導。
執事はロボットに乗り、メデューサ討伐に向かうもあっけなく大破。

博物館の宝石は守られたが、今度はルリが持っている宝石が狙われる。
ルリは危ないところをアルマに助けられる。

セイクリッドセブン - 第1話
アルマはチカラが暴走して、赤い男になる。
メデューサを意図も簡単に倒したのだが、チカラの暴走は止まらず。

ルリの必死の訴えで目を覚ますアルマ。
ルリは自分の持っている宝石をアルマに与えると大変身!

そこに博物館にあった宝石を食べたメデューサの分身が現れる!!


セイクリッドセブン - 第1話
パワーアップしたアルマは、腕を換装して1撃で倒す。

次の日、学校に登校したアルマは誘われていた鉱石部に入部を決意。
部室に行くと、ルリと執事が学校を買収して入学していた。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2419-c1e13feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。