アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「あまつかせ」

プロダクションI.GCLAMP が制作したオリジナルアニメ。

作画レベルは非常に高品質であるが、オリジナルでありがちなストーリーの不解性が感じられる。
今後、話数を重ねていくに従ってナゾや設定が明らかになっていくと思われる。

主人公に関しては多くの萌え属性があるものの、
私の弱点属性は、声が水樹奈々くらいなのであまり魅力を感じない。

しばらくは戦闘シーンが面白いのと
双子ちゃんがカワイイので、それを楽しみに視聴を続けたい。

オリジナルアニメーション :: BLOOD-C アニメ公式サイト
BLOOD-C - 第1話

BLOOD-C [MBS番組公式]
BLOOD-C - 第1話

BLOOD-C - 第1話
巫女で、メガネっ娘で、ドジっ娘で、ファザコンの主人公「更衣小夜」

その上、素直で、真面目で、優しい性格の持ち主で、
いつも登校道で、困っている人を助けたり、ゴミを拾っては学校に遅刻していた。





投票します ランキング投票にご協力ください。
BLOOD-C - 第1話
容姿とは反対に運動神経バツグン! (ナゼ、何もないところで転ぶか謎)

BLOOD-C - 第1話
学校が終わり、自宅に帰ると父上が玄関前で待っていた。

サヤは「お勤め」があると察する。
本殿で日本刀を授かり、妖怪みたいな者が現れたので討伐を命じされる。

林道を抜け、沼地に辿り着くと、沼の中央に巨大な地蔵さんが立っていた。
サヤはカタナを抜いて、しばらく待っていると地蔵が襲い掛かる!!

BLOOD-C - 第1話
硬い地蔵の前にカタナは弾き返され、1度はカタナを手放しまう。
素手の攻防が続くが、隙を見てカタナを拾い、バラバラに斬り裂いて地蔵を倒す。

返り血を浴びた姿で自宅に戻ると父上に褒められる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD-C - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2414-78a1c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。