アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第23話「ザザ~ン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ!」

キュアビートのアホ毛がカッコイイ!!(゚Д゚)

朝日放送
東映アニメーション

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1
(2011/06/22)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ - 第23話
どこも行く宛てのないエレンは音楽堂で1人の少年と出会う。
少年はカバンを抱えており、その少年を探しているお父さんらしき人物がくるも隠れてやり過ごす。

ヒビキとカナデがカップケーキを、エサにエレンと少年を手なずける。



投票します ランキング投票にご協力ください。
スイートプリキュア♪ - 第23話
少年の話を聞くと、お父さんは医者で船医となって1年は帰らないので、
それに反発した少年が医療道具の入ったカバンを持って逃げているのだった。

ヒビキとガナデは少年を説得しようとしたが
エレンは少年の気持ちに同意して、2人で一緒に逃げる。

ところが転んでカバンの中身をバラ撒いたら、お父さんが作ったと
思われる手作りのヌイグルミを見て少年はお父さんの元へと帰ることにした。

スイートプリキュア♪ - 第23話
親子は対面したが、その現場にトリオが現れ、ネガトーンを送り込む。

絶対にゆるさないとプリキュアに変身のヒビキ&カナデ。

スイートプリキュア♪ - 第23話
ネガトーンの攻撃に苦しむ親子を見て、エレンもプリキュアに変身。


スイートプリキュア♪ - 第23話
怒涛のキュアビートの攻撃!

しかし、油断した隙を背後からネガトーンに狙われる。
そこはメロディとリズムに助けてもらう。

スイートプリキュア♪ - 第23話
最後はビートの必殺技でネガトーンを撃破!

少年は、お父さんが乗った船を見送り、
エレンは今まで素直になれなかった言葉を海に向かって叫ぶ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2411-97f7e92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。