アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「問答無用! ツインエンジェル登場」

原作はパチスロっぽい。

「怪盗天使」とあるが、どちらかと言えば怪盗をタイホーする方!?
少々、作画は古っぽくあるが、中身も三十路を越えている人達 ベテラン揃いで違和感なし!

アニメで釣るというより確実に声ヲタ狙いのような作品。
WEBラジオの方が楽しみでしょうがない。

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ アニメ公式
快盗天使ツインエンジェル

快盗天使ツインエンジェル
ツインエンジェルという人物が活躍して世間を騒がせていた。



投票します ランキング投票にご協力ください。
快盗天使ツインエンジェル
聖チェリーヌ学院でも話題独占。

ツインエンジェルの正体は学院に在籍している「神無月遥」と「神無月葵」
その正体を知るものはアオイの祖母である学院長を含むごく一部。

ある日、学院が何者かの襲撃を受ける。

快盗天使ツインエンジェル
学院に保管してあったティアラが盗まれた。
が、執事の機転でニセモノにすり返られており、本物は無事。

近々、ティアラを一般公開する予定があり、
会場までの輸送で再び狙われる恐れがあると学院長は、
ツインエンジェルの2人に警備をお願いする。

快盗天使ツインエンジェル
ティアラの輸送中、トラックがロボットに襲われる。
ティアラを持ち逃げしようとしたところで変身したハルカが取り戻す。

快盗天使ツインエンジェル
ティアラに反応する変身アイテム。

ロボットを始末すると、それを操っていたサメロという女の子が現れる。
サメロはガスを噴出させるとツインエンジェルは猫の姿に変身。

快盗天使ツインエンジェル
2人はサメロを止めようとするが、猫の習慣を突かれて体が反応して自由に動けない。

そこに謎の仮面「ミスティナイト」が現れて、
サメロからガスを噴出するリモコンを奪ってツインエンジェルを助ける。

自由になった2人はサメロを追い詰め撤退させる。

快盗天使ツインエンジェル
ツインエンジェルの活躍はこれからだ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:快盗天使ツインエンジェル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2409-67689741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。