アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第217話「二度ある事は三度ある」

今回は、絶壁ばかりでしたが水着回!!
ポロリも、ジャジャ丸も、ピッコロもあるかも!!

銀たまつり

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第217話~
マダオの紹介でプールの監視員のバイトやっている銀さん。
紫の唇が体中に広がるなど、泳いでいた子供たちを脅す!
それによって、プールを怖がる子供が続出!!

客が減ったところで、仕事を偽って特定の客を監視する2人。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第217話~
プールに遊びに来ていた月詠、ヅラ、お妙、九兵衛と出会う。

銀魂 ~第217話~
ついでにストーカー軍団(ゴリ、東城、さっちゃん)も登場!

このメンバーの騒ぎで、一般客は次々と去って行く。

銀魂 ~第217話~
客もいつものメンバーしか残っておらず、
銀さんもマダオも仕事を放棄して遊びモードに突入!

しかし、そこに松平のとっちゃぁんが現れて、
庶民のプールで遊びたいというVIPな客を連れてきた。

将軍様の登場!!

銀魂 ~第217話~
一緒に遊びたいとの将軍様の要望に、
今のメンバーでは危険だと判断した銀さんだったが
身分を隠して、仲間に入れてもらうように頼む。

しかし、ブリーフで、しかも先っちょが濡れている
将軍様の姿を見て、全員が拒否反応を示し、
水に入らないことを条件に一緒に遊ぶこととなった。

銀魂 ~第217話~
プールと言えば、騎馬戦だという下心丸出しの銀さんの提案。
それに野郎共は血相変えて動き出す。

銀さんの思惑とは逆に男が騎乗、女が馬となり、違う方のポロリもあるよ状態。

銀魂 ~第217話~
仕方なく、銀さんはジャンケンで勝った順に騎手か馬をか選べるようにと提案。
最後まで残ったヤツは飛び込み台からダイビングというバツゲーム。
そして、将軍様が飛び込んだ!

銀魂 ~第217話~
結局、騎手は変わらず、ポロリしたヤツから負け抜けで騎馬戦が始まる。
馬の女子は、すでに騎馬戦を抜けてビーチバレーに熱中!

男は一斉に将軍様を狙う。
ブリーフは伸び伸び、ポロリどころがモロ見な将軍様。

必死な4人の攻撃に、余裕のコーヒーブレイクで耐える将軍さま。

銀魂 ~第217話~
最後の将軍様の一閃で、4人のパンツは破られ平伏する。


関連記事

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2405-608001ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
