アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第215話「丁か半か」

今週も真選組の出番はない。銀さんたちも出番なしです。

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第215話~
宇宙要塞に神威が呼ばれる。
アホ提督の話では、高杉の鬼兵隊と手を結んでいるが、
何を考えているか読めない高杉にもう用がないと暗殺するように依頼。




投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第215話~
鬼兵隊の船団はひと先に地球へと帰還。

ただ独り、要塞に残った高杉の前に神威が現れる。
提督からの援軍が高杉を包囲。

銀魂 ~第215話~
ところがコレは神威のチカラを恐れる提督の罠。
援軍の毒矢が神威に命中!!

提督の本当の狙いは神威。
別行動で、鬼兵隊の船を待ち伏せていた神威の船団も提督の戦艦に包囲されていた。

毒矢を受け、高杉の一撃を食らって手負いになった神威は捕獲される。
そして、3日後に神威の公開処刑がはじまる。

銀魂 ~第215話~
邪魔な神威を消せるとあって、提督自ら観覧。
この処刑と共に、提督は高杉も殺す作戦であった。

介錯人に高杉が名乗り出る。
高杉が振り下ろしたカタナが神威を切り裂く。
それと同時に、提督の軍団が高杉を襲いかかる。

暗殺を読んでいた高杉は、襲い掛かる天人を切り殺す。
処刑された神威も無傷で立ち上がり、高杉の援護をする。

銀魂 ~第215話~
しばらくして、鬼兵隊と、神威の軍団が援軍で現れる。
一気に形勢は逆転して、提督は逃げ出すが神威の手によって消される。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2394-99b74e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。