アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第20話「アアアアア~♪セイレーン、最後の作戦ニャ!」

最後の作戦って、4人目のプリキュアがセイレーンと言ってるようなもの????


朝日放送
東映アニメーション

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
(2011/07/20)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


スイートプリキュア♪ - 第20話
マイナーランドに赴いたセイレーンはメフィストにある作戦を提案。
その作戦は、ハミィをダマしてフェアリートーンを奪い、オンプを横取りという内容。

オンプ集めをしたハミィは帰りに、落ち込んだセイレーンをみつける。
話を聞くとメフィストとケンカ別れをして行く宛てがない。



投票します ランキング投票にご協力ください。

スイートプリキュア♪ - 第20話
ハミィは喜んでセイレーンを人気のない公園へと案内。

セイレーンはハミィと一緒にオンプ集めをしようと言う。
明日、ハミィが持つフェアリートーンを連れて来て、
今、持っているオンプだけで伝説の楽譜を作ることになった。

翌日、ハミィの様子がおかしいと感じたヒビキたち。

スイートプリキュア♪ - 第20話
ハミィの居場所をつきとめて事情を聞く。
セイレーンの話をすると、ダマされているとハミィを説得。
それでもセイレーンを信じるハミィ。

フェアリートーンを連れてセイレーンのところへ行くも、
オンプを持っているフェアリートーンは逃げ出してヒビキたちのもとへ。

セイレーンが移動していると、マイナートリオにみつかる。
セイレーンの持つ今まで集めたオンプを取り戻そうとして、オンプをネガトーンに変身させる。

スイートプリキュア♪ - 第20話
巨大なネガトーンは一瞬で街を不幸にする。

ヒビキたちはプリキュアに変身!

複数オンプの集合体であるネガトーンに苦戦。
セイレーンが オンプを覚醒させる言葉を唱えると複数のオンプ同士で反発し合って分裂。

スイートプリキュア♪ - 第20話
その隙にプリキュアの必殺技でオンプを元の状態に戻す。

いつものようにオンプをフェアリートンの中に格納。
そのフェアリートーンをセイレーンが抱えてマイナーランドへ持って行った。

今まで集めたオンプを全て奪われた落胆は大きくヒビキは肩から崩れる。
それでもセイレーンのことを信じるハミィ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2390-287e3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。