アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第213話「鉄の街」

これを見逃すと、後悔しそうなくらいのシナリオでした。

テレビ東京・あにてれ 銀魂
銀魂 ~第202話~

オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館 (オフィシャルアニメーションガイド 銀魂) (ジャンプコミックス)オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館 (オフィシャルアニメーションガイド 銀魂) (ジャンプコミックス)
(2011/04/05)
不明

商品詳細を見る


銀魂 ~第213話~
お登勢一家の5人が、次郎長&西郷 連合と互角にやり合うくらいの鬼神の強さをみせる。
しかし、多勢に無勢。裏から火を点けられ、店が火事となる。



投票します ランキング投票にご協力ください。

銀魂 ~第213話~
そこに、かつて銀さんたち万事屋で関わったカブキ町に住み住民が助けに駈け付ける。

銀魂 ~第213話~
人数の上でも、次郎長&西郷 連合を上回り、一気に形勢が逆転。

銀魂 ~第213話~
別格のピラ子と西郷を止めることができない。

そこに新八、神楽が一騎討ちを持ち掛ける。
2人を甘くみていたピラ子、西郷は瞬殺される。

銀魂 ~第213話~
大将の2人を倒し、戦力が弱まったところで、
銀さんたち3人は次郎長 討伐に向かう。

銀魂 ~第213話~
お登勢一家、次郎長、西郷の3つが潰し合ったところで
最後に無傷の孔雀姫の勢力が一気に戦い参加して3つの勢力を潰しかかる

銀さんたちは、孔雀姫と次郎長がいるところに辿り着く。
新八、神楽は西郷の子供を救出する命を受けて銀さんと別れる。

銀魂 ~第213話~
孔雀姫の勢力に囲まれる お登勢一家、次郎長、西郷の人々。
そこに入院していたはずのお登勢が現れる。

----
宇宙イチの傭兵軍団で身を固めた孔雀姫。
次郎長を倒して、カブキ町を征服しようとする。

銀さんと次郎長は、大暴れして傭兵軍団を倒しまくる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2380-53b0241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。