アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「スタア誕生!」

幼児向けのゲームみたいです。
横浜のランドマークに「プリズムストーン」という
番組内に出たショップが実際に存在しているらしい。

アニメの舞台も「横浜みなとみらい」周辺が多いので、
山下公園や中華街に行ったついでに寄ってみても良いかも。


主人公の声が「阿澄佳奈」さんじゃなかったら観なかった。
8割くらいは耳でアニメを観る感じで、映像は2割。

ダンスシーンが3DCGになるのですが「プリキュア」のEDに比べると劣化している。
同人ソフトの3Dでも、もう少しマシに仕上げる気がしますが、
アニメに合わせて、わざと劣化させているのかしら?

あにてれ:プリティーリズム・オーロラドリーム
プリティーリズム・オーロラドリーム - 第1話

プリティーリズム ミニスカート 激かわ おしゃれコーディネートBOOKプリティーリズム ミニスカート 激かわ おしゃれコーディネートBOOK
(2010/11/12)
タカラトミー

商品詳細を見る


プリティーリズム・オーロラドリーム - 第1話
主人公「春音あいら」はオシャレ大好きな少女。

世間では「プリズムショー」と呼ばれるダンス、スケート、歌を
合わせた総合エンターテーメントが注目されていた。



投票します ランキング投票にご協力ください。

プリティーリズム・オーロラドリーム - 第1話
アイラの父親はゴスロリが好きで娘に強要する。

プリティーリズム・オーロラドリーム - 第1話
アイラは買い物を頼まれて街へ出掛ける。
店のディスプレイを勝手に自分のセンスに変えて遊ぶ。

一人の少女がアイラとブツかりそうになり、お互い寸前で交わす。
少女は そのまま走り去っていった。
その現場を偶然見ていた青年がアイラを拉致る。

プリティーリズム・オーロラドリーム - 第1話
アイラはプリズムショーをやっている会場へと連れて来られる。

本来、出場予定だった子がトンヌラしたので、代わりに代役を任される。
先ほど、ブツかりそうになった少女「天宮りずむ」も、
何処から湧いて出てきてアイラと一緒に参加。

2人は衣装に着替えてステージに立つ。

プリティーリズム・オーロラドリーム - 第1話
スケートができないアイラは、その場から動けない。
リズムは、そこそこ踊れるが周囲の観客が喜ぶレベルではない。

アイラは、青年の声援で立ち上がり、周囲が歓喜するほどのダンスを披露。


関連記事

テーマ:プリティーリズム・オーロラドリーム - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2379-56cd3a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎プリティーリズム・オーロラドリーム第1話...
なんか、プリキュアみたいなアニメはじまった。今回はどんな敵と戦うんだろうか。どんな必殺技をだすのかも気になるところだな。アニメはじまるまえに、なぜかアッキーナが登場。プ...
2011/08/26(金) 22:36:31 | ぺろぺろキャンディー
